facebookページ

大田市場で無料説明会を開催します。 【10/5(木)11:00開始】

このエントリーをはてなブックマークに追加
2017年09月27日

次回のらくうけーる無料説明会は10月5日(木)開催です。
業務が忙しくて弊社東京本社での説明会への出席が難しいという方のご要望におこたえして、各市場での無料説明会を実施いたします。
10月5日(木)は、大田市場の事務棟2階の大ホールでの開催となります。
ご予約は不要です。直接会場にお越し下さい。
みなさまのご来場、お待ちしております!
日時:2017年10月5日(木) 11:00~12:00
※先週10:00開始とご案内いたしましたが、正しくは11:00開始です。
場所:東京都 大田市場 事務棟2F 大ホール
〒143-0001
東京都大田区東海3-2-1
定員:充分な席数をご用意いたしますので、直接会場にお越し下さい。
(予約不要です)
内容:

「受発注業務を効率化したいけど、どうすれば良いか分からない。」
「らくうけーるって何ができるの?もう少し詳細な機能を説明を聞きたい。」
「カスタマイズ対応はできるの?」
「今後、バージョンアップの予定はあるの?」
そんな皆様の疑問の数々に当社のらくうけーる専任スタッフが直接お答えいたします。
導入済みのお客様のご活用方法などのご紹介やシステム連携事例についても詳しくご説明いたします。
もちろん、実際のらくうけーるの画面をご覧になっていただき、操作体験も可能です。
実際に見てさわって、使い勝手などをご確認下さい。

無料説明会に関して、ご不明な点などありましたら、以下のお問合せフォームよりお願いします。
「お問い合わせ内容」の欄に、「10月5日無料説明会について」と入力して送信してください。
◆お問合せフォーム
https://www.rakuuke.com/form/
 

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOPICSトップ