facebookページ

らくうけブログ

令和最初の年末ご挨拶

このエントリーをはてなブックマークに追加
2019年12月25日 16:50
カテゴリ: FAX受発注業務

令和最初の年越し

 

早いもので、今年も残すことろあと一週間となりました。最後の追い込みで忙しい日々を過ごしている方も多いかと思います。
 

そんな中、今年は12月に入ってからも記録的な暖かさが続いているようで、東京では日最高気温15度以上の日が8日もあったそうです。
 

そして迎える令和最初の年越しは、おめでたさが例年より少しアップするような気がしますね。
 

ファクシミリの歴史

 

突然ですが、皆さんはファックスを使っていますか?
 

お仕事の業種によっては、「ファックスが無いと仕事にならないよ」という方もいらっしゃるかもしれません。
そのファックスの歴史は意外に長く、その原型が発明されたのは今から170年以上前の1843年で、電話の発明より30年も前だそうです。
1843年は元号で言えば天保ですので、なんと江戸時代からの長い歴史があるのですね。
 

令和になってもまだまだ活躍しているファクシミリ。
「らくうけーる」は最新のインターネットと、長く親しまれているファックスを併用して受発注を行うことができますよ。
お得意先様の環境変化や、業務環境の変化に柔軟に対応できる「らくうけーる」のご利用を是非ご検討ください。
 

最後になりましたが、本年も「らくうけーる」をご愛用頂き、誠にありがとうございました。
来年も皆様の受発注業務の課題解決のご支援ができるよう、より一層サービスを充実したものにしていきたいと思います。
 

皆様、良いお年をお迎えください。
 

タグ:
このエントリーをはてなブックマークに追加