facebookページ

らくうけブログ

自動FAX送信機能の4つのメリット

このエントリーをはてなブックマークに追加
2016年10月20日 9:57
カテゴリ: 受発注業務

FAX

らくうけーるには、商品提案を自動FAX送信する機能があります。
今回は、自動FAX機能の4つのメリットを紹介します。
 

1.誤送信の防止

    過去に、送信先を間違えてお得意先様とトラブルになった経験はありませんか?
    らくうけーるなら、システム設定された送信先にシステムから送信するため、送信先を間違う心配がありません。

 

2.複数宛先への同時送信

    送信先毎に宛名などお得意先様の名称を印字したい場合、手送りだと1件ずつ送信する必要がありますよね。らくうけーるなら、お得意先様名称付きで複数宛先同時に送信可能です。

 

3.送信順番待ち不要

    お得意先様に早くFAX送信したいのに順番待ち、なんてことはありませんか?
    らくうけーるでは、データセンターからFAX送信しますので、原稿が完成したら即FAX送信が可能です。

 

4.送信原稿の印刷・保管場所不要

    手送りでFAX送信するためには、一度印刷する必要があります。また、送信控えもファイリングして保管しておくことはよくありますよね。
    らくうけーるでは、送信原稿はクラウドの中で保管されますので、印刷や保管場所の確保は必要ありません。

 

お得意先様とのFAXの受発注、らくうけーるで自動化を検討してみてはいかがでしょうか。
 

無料お試しも可能ですので、お気軽にお問合せ下さい。
お問合せはこちらからお願いします。→ https://www.rakuuke.com/form/
 

Webで資料請求もできます。(https://www.rakuuke.com/download/
 
 

このエントリーをはてなブックマークに追加