facebookページ

らくうけブログ

新年度、新料金、新しいことを始めましょう

このエントリーをはてなブックマークに追加
2017年04月03日 13:12
カテゴリ: お知らせ

さくら

4月になりました。新年度です。
希望に満ち溢れた新入生、新社会人の門出を祝うかのように、桜もそろそろ見ごろを迎えます。
 

何か新しいことを始めるのにピッタリのこの季節。
今年度こそ、受発注業務のシステム化にチャレンジしてみませんか?
 

私どもにおいても、より多くの方に「らくうけーる」をご活用いただけるように、料金プランを見直しました。
基本料金だけで全ての機能をご利用いただけるだけでなく、1枚あたりのFAX送付料金も大幅に値下げ致します。
また、お得意先の多い方でも安心のID料金のボリュームディスカウントも開始いたします。
 
※ご利用料金の詳細は、以下のページを参照下さい。
 https://www.rakuuke.com/charge/
 

IT導入補助金に関する補助事業者の交付申請(二次公募)も開始されました。
ご活用を検討される方は、私どもがお手伝いいたします。
 

らくうけーるは、無料お試しも可能ですので、お気軽にお問合せ下さい。
お問合せはこちらからお願いします。→ https://www.rakuuke.com/form/
 

Webで資料請求もできます。(https://www.rakuuke.com/download/
 
 

このエントリーをはてなブックマークに追加