facebookページ

らくうけブログ

思い立ったが吉日。無料お試し利用してみませんか?

このエントリーをはてなブックマークに追加
2017年05月24日 17:10
カテゴリ: お申込み

ダッシュする

「思い立ったが吉日」ということわざがあります。

 

吉日とは、ご存知の通り、物事をするのに、日取りのよい日、めでたい日、運のいい日のことです。
やろうと思ったその日が吉日、すぐにやってみようという意味なんですが、明日からやろうとか、来週からやろうとか、じっくり計画を練ってから取り組むスケジュールを決めてからやろうとか、人は何かと理由をつけて、物事を先送りしてしまうものです。
 

物事を先送りして吉日を待っているのでは、好機を逃してしまうかもしれません。
何かを成し遂げるには、すばやく行動に移すことが大切です。
 
 

そんなこと言ったって、後先考えずに行動して失敗したらどうするのさ?

 
 

そうですね、失敗は誰でも怖いです。私も怖いです。
システム導入となれば、誰でも慎重になりますよね。タダじゃないですからね。当然です。
 

らくうけーるでは、そんな皆様のために、お試し利用期間はご利用料金無料でご提供しています。
お申込み頂いてご利用開始から最大2ヶ月間は全ての機能を実際にご利用いただくことができます。
 

実際にお試しいただいて、継続利用か解約かご判断してください。
よくある継続利用2年縛りのような最低利用期間の制限はありませんので、いつでも解約できます。
 

もちろん、継続してご利用いただき、皆様の業務がより良くなること、それが私どもの望みです。
そのためにも、皆様のご要望に対応できるような使い勝手向上や機能追加など日々努力してまいります。
 
 

さて、思い立った皆様!今日が吉日ですよ!
 
 

受発注業務のシステム化には、クラウドサービスのらくうけーるをどうぞ。
無料お試しのお申込み、資料請求、機能の詳細などのお問合せはホームページで受け付けています。
 

無料お試しの申込みはこちら → https://www.rakuuke.com/form/
 

資料請求はこちら →https://www.rakuuke.com/download/
 
 

このエントリーをはてなブックマークに追加