facebookページ

らくうけブログ

【生鮮】発注機能がバージョンアップしました

このエントリーをはてなブックマークに追加
2017年08月30日 15:21

NEW
 

みなさまからのご要望に対応して、生鮮の発注機能がバージョンアップしました。

 

1.受注集計のデータを元に発注書が作成できます
 

    お得意先様よりWEBでご注文頂いた情報や、みなさまが登録した受注情報を元にして、発注書の作成ができるようになりました。
     

    受注情報に登録されている産地情報を元に特定の受注情報から発注書を作成することもできますので、発注業務がスピードアップできます。
     

    もちろん、発注書の自動FAXにも対応していますし、メールでも配信可能です。
     

    発注機能の図

 
 

2.システム連携機能を利用したFAX・メール配信機能の利用
 

    現在お使いの販売管理システムで受注集計をおこなう方向けには、発注データをCSVファイルから登録できる機能をご利用いただくと、らくうけーるの自動FAXやメール配信の機能をつかって、仕入先への発注書を送付することが可能です。
     

    もちろん、データ登録後、らくうけーるの画面で追加・修正もできますし、登録データは、CSVファイルでダウンロードして頂く事も可能です。

 
 

さて、受発注業務のWEB化をすすめたくても、電話やFAXの対応が多くシステム化を断念されていた方も多いと思いますが、あきらめなくても大丈夫です。
提案や受注業務だけでなく、発注業務にも対応している「らくうけーる」がシステム化のお手伝いをいたします。
 
 

らくうけーるには、無料お試しもご用意していますので、是非ご活用下さい。
 
 
 

無料お試しの申込みはこちら → https://www.rakuuke.com/application/
 

資料請求はこちら →https://www.rakuuke.com/download/
 

お問合せはこちら →https://www.rakuuke.com/form/
 
 

このエントリーをはてなブックマークに追加