facebookページ

らくうけブログ

コーヒー1杯50円のカフェ、あります

このエントリーをはてなブックマークに追加
2017年12月08日 17:46
カテゴリ: 飲食業

カフェPC女子
 

毎日寒いですね。今年もあとわずかとなりました。今回は1杯50円でコーヒーが飲めるカフェの紹介です。
 

運営するのは、会議室シェアリングサービス「スペイシー」を運営する株式会社スペイシー(東京都中央区、代表:内田圭祐氏)。
 

提供するコーヒーは、通常ではとても50円では提供できない米カリフォルニアのスペシャリティコーヒーとのことです。
 

なぜ、格安でコーヒーを提供できるのか?
 
その秘密は、既存レストランの開店前の今まで活用されていなかった場所と時間をを格安で間借りすることでした。
既存レストランの賃料収入増メリットとスペイシーの場所代コスト削減メリットが両立した面白いビジネスモデルですね。
 

スペイシーコーヒーは今後も様々な遊休資産を有効的に活用することで、店舗拡大を目指すようです。
 

全店舗には電源やWi-Fiが完備されており、1時間までの利用制限があるようですが、出張の空き時間でちょっと仕事するには便利そうですね。これは一度行ってみたい。
 

詳細は、以下のページを参照下さい。
https://www.spacee.jp/time/
 
 

さて、皆様の受発注業務、出先でもデータ登録や状況確認できたらいいなと思ったことはありませんか?
私どもの受発注クラウドサービス「らくうけーる」では、インターネット接続できるPCやタブレット、スマホがあれば、ご利用可能です。
 
もちろん、スペーシーコーヒーで50円のコーヒーを飲みながらだって大丈夫ですよ。
 

時間と場所を選ばない、FAXとWEBの両方に対応していて、PCやMac、iPadやiPhone、Androidデバイスでも動作する「らくうけーる」、2ヶ月の無料お試し期間もご用意していますので是非ご活用下さい。
 
 
 

無料お試しの申込みはこちら → https://www.rakuuke.com/application/
 

資料請求はこちら →https://www.rakuuke.com/download/
 

お問合せはこちら →https://www.rakuuke.com/form/
 
 

このエントリーをはてなブックマークに追加