facebookページ

らくうけブログ

販売管理システムとの連携が可能です

このエントリーをはてなブックマークに追加
2017年06月14日 11:41
カテゴリ: 機能紹介

握手
 

今回は、販売管理システムとの連携機能についての紹介です。

 

受発注クラウドサービス「らくうけーる」の導入によって、提案業務から注文受付、受注集計業務の効率化が可能です。
 

では、その後の納品伝票や請求書の発行は?
 

安心してください。
 

「らくうけーる」には、皆様が現在お使いの販売管理システムとの連携機能として、受注データのダウンロード機能があります。
 

「らくうけーる」に蓄積された受注データをCSV形式のファイルでダウンロードしていただき、販売管理システムにアップロードすることで、売上情報の2重入力作業が無くなり、転記ミスや入力ミスの削減が可能です。
 
 

また、「らくうけーる」をご利用する際に必要となる、品名コードや得意先コードなどのマスタ類は、全て一括アップロードによる設定が可能となっています。
 

現在ご利用中の販売管理システムから、各種マスタコードを抽出し、「らくうけーる」のマスタ一括アップロード機能を利用すれば、これまでのコードとまったく同じコードで「らくうけーる」をご利用することが可能です。
 
 

ご利用している販売管理システムが、「らくうけーる」と連携できるかどうか分からない場合は、当社または販売管理システムの納入ベンダ様までお問合せ下さい。
 
 

受発注業務のシステム化には、月額2万円よりご利用頂けるクラウドサービスのらくうけーるをどうぞ。
無料お試しのお申込み、資料請求、機能の詳細などのお問合せはホームページで受け付けています。
 

無料お試しの申込みはこちら → https://www.rakuuke.com/form/
 

資料請求はこちら →https://www.rakuuke.com/download/
 
 

このエントリーをはてなブックマークに追加