facebookページ

らくうけブログ

システム導入初期費用、バージョンアップ費用について

このエントリーをはてなブックマークに追加
2017年07月05日 16:55
カテゴリ: 料金

お金

らくうけーるは、システム導入の初期費用や機能追加によるバージョンアップ費用はいっさい必要ありません。

 

実は、サービスを開始する際に、料金体系についてはいろいろと悩みました。
 
あまり料金が高いとご活用していただくことが難しくなりますし、あまり安すぎると私どものサービス運営が難しくなるためです。
 
 

多くの受発注業務でお困りの方をご支援するにはどうしたら良いか悩みぬいた結果、システム導入費用と機能追加のバージョンアップ費用のご負担無しでご利用頂けるクラウドサービス方式でご提供する事を決断しました。
 

らくうけーるでは、お申込み後、最短で当日よりご利用可能です。
準備していただくのは、インターネット回線とパソコンのみ。
(もちろん、タブレットやスマートフォンでも大丈夫です)
 

専用ソフトなどをご利用のパソコンにインストールする必要がありませんので、私どもの出張設定費用などをご負担していただく必要がないというわけです。
 

また、らくうけーるは、ご利用いただいている方のご要望をお聞きして、毎週のように改良を重ねております。
改良版のシステムは、ご利用いただいている方すべてにご提供いたします。
つまり個別のカスタマイズはお受けしておりません。
 

できるだけ多くの方のご要望をシステム機能に反映し、リーズナブルな料金でご提供するためです。
機能追加によるバージョンアップ費用は、当社負担で、皆様より追加料金を頂かずに対応いたします。
 
 

受発注業務にお困りの方すべてのお役に立つこと、これが私どもの願いです。
 
 

受発注業務のシステム化には、月額2万円よりご利用頂けるクラウドサービスのらくうけーるをどうぞ。
無料お試しのお申込み、資料請求、機能の詳細などのお問合せはホームページで受け付けています。
 

無料お試しの申込みはこちら → https://www.rakuuke.com/form/
 

資料請求はこちら →https://www.rakuuke.com/download/
 
 

このエントリーをはてなブックマークに追加