facebookページ

らくうけブログ

最大2ヶ月無料お試しキャンペーン、あります!

このエントリーをはてなブックマークに追加
2017年07月26日 12:51
カテゴリ: お申込み無料お試し

無料
 

実は、らくうけーるは、「最大2ヶ月間の無料お試し」が可能なんです!
 

「受発注業務のシステム化はしたいけど、いろいろあって何が自社に合っているか分からない」
「資料や画面デモじゃ、本当の使い勝手が分からないし不安」
「試しに使ってみることできないかな?」
 

そんな受発注システムの導入をご検討中のみなさまに、らくうけーる2ヶ月無料お試しキャンペーンをご用意しております。
 

最大2ヶ月の無料お試し期間に、存分にらくうけーるを使ってみて、受発注のシステム化の効果を実感して下さい。

※お申込み当月と翌月のご利用料金が無料となります。
※FAX送信ご利用の際は、送信枚数分の実費(1枚10円)のみご負担いただきます。

 

もちろん、無料お試しだからといって、利用できるサービス機能に制限はありません
らくうけーるの全ての機能をご利用頂く事が可能で、かつ、IDだって何個でも必要なだけ発行しても大丈夫です。
 

「2ヶ月無料って言っといて、申し込んだら契約2年縛りになっていて、使わなくても2年間利用料金支払うことになるんじゃないの?」
 
心配後無用! ご利用は1ヶ月単位でとなってますので、継続不要であれば、いつでも解約可能です
 

お試し中に、「この機能が足りない」、「こうなってるともっと便利」など、みなさまのご要望やご意見がありましたら、何でもお申し付けください。
クラウドサービスですから、みなさまの要望やご意見で機能がどんどん強化されていきます。
 

無料お試しは、らくうけーるのホームページから簡単にお申込みできます。
この機会に是非、ご活用下さい。
 

無料お試しの申込みはこちら → https://www.rakuuke.com/application/
 

資料請求はこちら →https://www.rakuuke.com/download/
 

お問合せはこちら →https://www.rakuuke.com/form/
 
 

このエントリーをはてなブックマークに追加